SSブログ

ヘロヘロ~ [弐寺]

おととい辺りからカゼを召してまして、
頑張ってゲーセンには出たものの、ダメダメでした。
まずはKINさんのコースの灰をプレイ。
大嫌いな虹虹の前にタジタジ。
途中で投げ出したくなりながらも何とかクリア。
もちろんスコアは目も当てられない有様(笑

それとは関係なく、ギタフリデビューしてきました。
もちろんリバースを入れてやりますですよ(ニヤリ
やはり譜面は上から降ってこないとね。
ま、気晴らしにやる程度のつもり。

さて、そんな中、どうにか収穫らしきものをゲッツ。
SP
☆5
D.C.Fish(N) フルコン
☆10
This is Love(A) EASY消し

DP
☆3
Tonight?(N) フルコン
☆4
.59(N) フルコン
Leaving…(N) AAA
Ubiquitous Fantastic Ride(N) フルコン
☆5
タシカナモノ(N) AAA
☆8
I Was The One(80'S EUROBEAT STYLE)(A) EASY消し
☆9
spiral galaxy(H) EASY消し

寸止め地獄だったなあ、今日は。
サファリSPN78%とかスプーキーDPN最後のガシャンが押せず死亡とか(笑
Halfway of promiseSPAも78%・・・うーむ。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KIN

まずはオリコ参加感謝です。

苦手曲は誰でもありますからなあ。てか、虹虹が苦手な方は結構おりますからなあ。左右対称譜面が。

次回オリコはブロバンが(((゜д゜;)))。

体調早く治してくださいな。そうしないとスコアなど……。
by KIN (2006-10-29 09:48) 

さと

左右対称…普通に乱入れてましたけどね(爆
同じ話でVも嫌いやねんなあ。
七段にあれがあるとかなりヤバイ。
あれだけで閉店する事がよくあるのは秘密。
by さと (2006-10-29 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。