SSブログ

買い物症候群予備軍 [日記]

いつもの事だけど、常に何かを買いたくなる。
折に触れて買ってはいるのだけど、また買いたくなったり。
今買おうかどうか迷っているのは。

プリンター
CANON PIXUS MP600 実売価格 2万前後
・・・これはVistaにしてからと思っていたのだけど、ドライバーはあるみたいだし
もしかたら特攻するかも。でも正直な話、滅多に使わないんだけどね(爆
そこが悩みどこ。

CPU
Intel Core2DuoE6600 実売価格 4万前後
・・・これはこれだけ買っても話にならないのが問題。
これを使うには最低でもマザーボード(2万ちょい)とメモリ(3万ほど)が必要。
合計すると9万!?かなりきついね。だから買わない。
AMDからK8Lが出たら考える。

CSチューナー
SONY SAS-SP5SET 実売価格 15000~2万
・・・今のチューナーがかなりボロなので買い替えを考えてる。
もうリモコンがかなりきてるし、アンテナもブラケットがかなりの腐食具合でヤバヤバ。
でも、今のでいけないことはないので。

ボウリング用のカバーボール
実売価格 1万弱
・・・これは今のところあったらいいけど…ってとこ。
10ピンはスライスで取れるので普通の人ほどしんどくはない。

他にもあるけど今はこんなもん。
第一の候補はプリンターかな?
その前に親に液晶テレビを買わなきゃいけないんでそれからだな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。