SSブログ

いくつか達成したので。 [弐寺]

momhalさんに負けじとCSハピスカでフルコンを狙ってみた。

けど、なかなかしんどいね。
☆7になるとかなりきつい気がする。
☆7じゃないけどまず一つ。

☆6 LUV TO ME(UCCHIE'S EDITION)灰。
つながりにくいけど何か上手く行った。

続いてはちゃんと☆7。

garden灰。
これはしっかりと押せれば特に問題のない曲。やっといけた。

もうひとつ、☆7 HAPPY☆ANGEL灰。

これは三連皿が全て。気合で回しました(笑
正直、回しすぎでつながらない事が多いのだけど。

最近、フルコン達成率が上がっているような気がする。
もうちょっと難しい曲でも達成したいものだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

momhal

HAPPY☆ANGEL(H)・・・これはとても僕には無理です。なんか呪われてるみたいで。
CSハピスカはHARD落ちしても、白鍵黒鍵同時押しでクイックにやりなおしできるので、
フルコン増やすのにとても環境がいいです。

しかし、スコア力高いな~。まけらんねー。
by momhal (2007-02-15 23:53) 

さと

スコアは環境によるところが大きいですよ。
モニターとコントローラーなど、環境を整えてやってますし。
私はアケコンと32インチの液晶テレビでやってます。

皿曲はフルコンの大敵ですよねえ。
私は全然ダメです(苦笑
by さと (2007-02-16 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。