SSブログ

今日は10th。 [弐寺]

今日は9thではなく10th。

前述のとおり、私には相性がよくないシリーズです。

SP七段/DP八段と言う歪みっぷりw

ACでもSP七段/DP四級と言う体たらくでしたが。

さて、起動したはいいが特に目的もなかったり。

未クリア曲をいくつかつぶして。

№13はどうしてもいけなかったけど。

どちらかと言うとHARDクリアを目標にしつつ、やってるといくつか結果が。

☆8 ダイスケ灰のHARDクリア。
F1000004.JPG

正規。結局は左右のバランスが同じなのでミラーは意味ないっぽい。

☆8 Don't forget穴のHARDクリア。
F1000003.JPG
あまり余裕はなかったがどうにかクリア。
これも正規です。

☆8 xenon灰もHARDクリア。
F1000002.JPG
中央に寄り過ぎているので両鏡です。
意外なほどきれいに叩けます。
スコアも大幅UP。

最後は☆10フィードバック灰。
F1000001.JPG
ボーダーで易クリア。
これは八段の課題曲でしたね。
そいつがクリアできるのはいいこってす。

調子は上がってきませんが、やってない曲がクリアできたりするので、
たまに古いシリーズもやっておかないとね!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

はやと

ノーチェックの旧曲☆10は開拓の余地ありですよ♪

でも10thの☆10レベルは本当に難易度高い曲満載です(|| ゚Д゚)

私はナルキッソス灰を始め、ほとんどの曲に苦戦しましたw(^^;)

一途な恋(A)とかはやり易い方ですよ~。



by はやと (2008-07-24 11:21) 

さと

10thといえばchangesっすよね!
かつてDPを始めた頃にこの曲に絶望を感じた記憶がありますw
今はもうすぐでクリア・・・!
進歩してないやんw
by さと (2008-07-24 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

☆11入門曲?ようやくいけました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。