SSブログ

ようやくいけました。 [弐寺]

今日はCSDD。

特に目的もないので左片手、右片手、DPとやってみる。

もうね。片手しょぼすぎですw

右手はquasar普といい勝負レベル。
左手はAA普がギリギリって感じですか。

で、DPではわずかな結果が出たのでご紹介します。

☆8 ブレスレス灰。
F1000002.JPG
正規です。
どうにかノマゲクリアできました!
これでようやくDP☆8は全てクリアできました。
それにしてもやな曲ですよね。

もうひとつ。
☆10 トリリミ灰。
F1000001.JPG
正規でノマゲクリア!
ラスト以外はあまり苦しくない。
ラストだけ練習すれば安定するかも?

しかし、トリリミづいてますなあw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はやと

ラス落ちしがちのCS曲ですね(;・∀・)
もうハードでいけるのでは??o(^-^)o

DPのトリリミはSPと違って正規譜面が一番
やり易いと思いますよ(^^;)
乱つけると難易度上がりますw

なにはともあれ、クリア収穫おめです!(* ^ー゚) ☆
by はやと (2008-07-26 17:50) 

さと

トリリミ、初クリアが乱だったので、
乱が近道だと思い込んでましたw
正規でやってみたら意外と難しく感じませんでした。

他にもそんなのがあるでしょうから探したいところです。
by さと (2008-07-26 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は10th。やばい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。