SSブログ

半減、半減。 [弐寺]

今日はCSDJT。

時間があまりないので左片手のみ。

もうこのDJT~REDのループを何回繰り返したことでしょうか。
来月にはEMPが加わるわけですが、
旧曲がたっぷりと収録されるようですから、
下手をすればEMPだけである程度足りる可能性もありますよね。
まあ何にしても選択肢が増えるのは良いことです。

まずは二段を受験。
割と安定してラストまではいけますが・・・
satfinalの終盤が厳しい厳しい!
小指がプルプルしてきますww

今日はそれでもそこそこは調子がよく、
今までクリアできなかった曲にもいくつか挑戦してみました。
ま、いつもそうなんですけどねww

☆6 SWITCH灰。
F1000001.JPG
EASYクリア。
radicalといい、こいつと言い、techno系は片手に厳しいですね。
まあ、ピアノ系よりはマシですが。

☆6 Claiomh Solais灰。
F1000002.JPG
HARDクリア。
BP数半減。特に根拠もなく、
「☆6だから」と言う理由でHARD入れてみましたw

☆6 Ristaccia普。
F1000003.JPG
HARDクリア。
これもBP数半減です。
ブラジャスよりは全然楽です。

☆7 Saturn普。
F1000004.JPG
ノマゲクリア。
これもBP数半減してますね。
でもスコアはCですw

さて、明日は休みですが。。
人が多そうなのであまりやる気ないですw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。