SSブログ

揃いました(*゚▽゚)ノ [弐寺]

今日はシルバーウィーク最終日。

私も一連休ラストw

とりあえずゲーセンへ行きました。
調子はそれほど悪くもなかったですが、
先日来傷めている右薬指が痛みましたので、
SPはKINさんオリコを穴でやっただけ。

どうしてだかDPだと問題なく出来ます。

とは言え今日は☆9のHARDがひとつだけ。

それが裁きだったわけですけど、
これで

誓い
裁き
浄化
覚醒

のCaptivAteのHYPER☆9四人衆を全て白く出来ました(*´∇`*)
これはDPならではですよね。
SPでは裁きだけ仲間外れですからw

ちなみにDPでは穴も☆11に四つ並んでおります。
そう考えるとこのシリーズはDPを意識して譜面が作られているようですね。
ただしNORMALは誓いだけ☆6で仲間はずれですがw

さて、家に帰ってから少しだけDPをやりました。

目的はドイト穴が勝負になるかどうか。
譜面のシンプルさは☆12髄一だろうと思うし。
言ってみればSPで言うところのデュー穴なんじゃないかと。

でも全然ダメでしたw
あんなに早い連打は対応できません。
でもあんみつできればあるいは・・・

けど、後半だけで回復できるかどうかは不明ですww

さて、気を取り直して他を当たってみましたw

☆9 switch灰。
F1000002.JPG
HARDクリア。両乱です。
BP半減してますね。
それぐらいじゃなければ抜けられませんが。

☆10 THE DEEP STRIKER灰。
F1000001.JPG
ノマゲクリア。これも両乱。
先日、ACでも達成したばかり。
これぐらいのBPで安定できれば八段もラクだけどねえ。

今日の成果。

DP
☆5
SNOW(N) HARD CLEAR → FULL COMBO
☆6
GENOM SCREAMS(H) HARD CLEAR → FULL COMBO
☆9
CaptivAte~裁き~(H) CLEAR → HARD CLEAR

裁きは正規。
一度、EASYでやったらBP数33だったので、
これはいけそうだと二度目で達成。
結構気合が必要ですが(^▽^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

半減、半減。思わぬ収穫。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。