SSブログ

思わぬ収穫。 [弐寺]

昨日、今日は飲み会でした。

今日は帰りにちょこっとだけゲーセンへ寄ってみた。

が、調子は全然よろしくない。

よくある話なのですが、
SPがよくないときにはDPがよく、
DPが悪い日にはSPが良いことが多いのです。

なのでさっさと見切りをつけてSPを一回だけFREEにてやってみる。

そしたら一曲目にやった白壁穴がEASYクリアできちゃいました☆

これは前から狙っていた曲。
後半かなり回復できるので、白壁地帯で我慢さえ出来れば・・・!
と思ってました(乱なので白壁ではないですが)。

勢い込んでやった二曲目のディープはあっさりと撃沈しましたがww

何にしてもSPで久しぶりのまともな収穫でうれしかったですv


今日の成果。

SP
☆12
Innocent Walls(A) FAILED → EASY CLEAR
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

揃いました(*゚▽゚)ノやっぱり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。