SSブログ

リユニ・・・じゃなかった、リニユ。 [弐寺]

ホームの画面が青みがかってる話を以前しました。

モニターの更新するぐらいだったら撤去だろうって予想だったんですが、

意外や意外、今日行ってみたらモニターが液晶に更新されてやんのw

何タイプかは知らんけど、新液晶ではないのは間違いないようだ。

でもどこかおかしい感じも。

遠めで見ると非常にキレイなんだけど、近付くとかなりドットが目立つし、ぼやけて見える。

もしかすると接続がS端子か何か?ようわからんけれども。

ま、ブラウン管時代の設定からいじらなくてもスコア出たしよしとするか。
つかスコアアップした気がする。

一回目のプレイで残像がひどいって思ったけど二回目からは気にならなくなったしw


ちなみに値上げ後のうちの設定は1クレが108P、プレフリが10分183Pです。

モチベは上がったけどまだ腰がアレだし、横でダンエボの大会なんかやってるんであまりやらず。


今日の成果。

SP
☆4
into the battlefield(N) FULL COMBO
☆5
MAGIC & LOVE(N) FULL COMBO
☆7
Recollection(H) FULL COMBO
☆9
Claiomh Solais(A) EXH
☆10
into the battlefield(A) HARD CLEAR
Shattered control(A) HARD CLEAR
☆11
BRAINSTORM(A) EASY CLEAR

DP
☆5
into the battlefield(N) FULL COMBO
☆7
Recollection(H) FULL COMBO
☆10
Claiomh Solais(A) CLEAR
into the battlefield(A) CLEAR
Shattered control(A) CLEAR
☆11
Zenius -I- vanisher(A) EASY CLEAR
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tokuya

プレフリ10分183Pは安いしお得ですね!
結構 粘着できていいなあ~!
ところでシングルのLv11のクリアもかなり出来ているのに、何でLv12は挑戦してないのかなあと疑問に思ってました。
TILTEさんの実力ならLv12曲でもランプつく曲がチラホラあっても可笑しくないと思うのですが、どうでしょう?


by tokuya (2014-05-11 18:10) 

さと

元々、通常が90Pだったんで一般の店の204Pの関係と同じような比率ではありました。

SP☆12ですが、できそうなやつは触った上でクリアがないってだけの話で。
地力が低くてもクリアできるヤツはそれなりにクリアしてますし。
クリアマークは20曲程度しかないですが。
まあ、正直あまりやる気がおきないもんでw
by さと (2014-05-11 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偏りひでえす。またかよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。