SSブログ

暇でしょうがないので。 [弐寺]

久しぶりにデラで16回もやってきた。

DP八段もやってみたけどクイッキンが無理でした。

侍で削られなければなんとかなる気もしますが、今はムリポです。

しかし、ほとんど誰もやってないのはどういうことなんだろう。

おかげで回数やってしまったわけでw


今日の成果。

SP
段位認定 八段 合格 達成率 85%

DP
☆6
2 Player(N) EXH
☆10
Raspberry[ハート]Heart(English version)(A) EASY CLEAR
☆11
妖隠し -あやかしかくし-(A) CLEAR

ではINFINITASのリザルトを。

SP☆10

DSC_2379.JPG

Cradle(A) EXH@乱

DSC_2380.JPG

RESONATE 1794(H) ハード@乱

DP☆10

DSC_2381.JPG

bag(A) ハード@両正規
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

じん

今作も宜しくお願いします
by じん (2018-11-11 20:19) 

tokuya

フォローありがとうございます!
今作はまだ稼働して間もないので混んでいるということもあって、空いているときにプレイしていきたいと思っています
シングル8段でギガデリがリストラになったのがビックリしました。
今作も細々とやっていきますのでよろしくお願いします。
花冠の穴ムズイよ~!(泣)
by tokuya (2018-11-11 20:22) 

さと

じんさん、tokuyaさん
こちらこそよろしくお願いします!
by さと (2018-11-14 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。