SSブログ

スタートしました。 [弐寺]

とりあえずやってきました。

並ぶことを想定して早めに行ったんだけど、誰もおらずw

皆さんもう飽きたと見える。

いや、皆伝クラスの人が☆12解禁待ちなのかもしれないが。

まあとりあえず自分ルールではWEEKLYで取り上げた曲しかやらないので、

新曲?何それって感じでw

DSC_3917.JPG

とりあえずSPDPともに八段は合格してきました。
かなり調子おかしかったですが余裕で取れましたね。
前作よりかなり難度が下がってるようです。

今日の成果。

SP
段位認定 八段 合格 達成率90%

DP
段位認定 八段 合格 達成率54%
☆3
gentle stress(N) FULL COMBO
☆9
Garuda(H) HARD CLEAR

ではINFINITASのリザルト。

SP☆6

DSC_3907.JPG

Hitch Hiker2(H) FC@正規

SP☆7

DSC_3911.JPG

rage against usual(N) FC@乱

SP☆9

DSC_3910.JPG

Lucy(H) FC@乱
終盤がかなり切れやすい。

SP☆11

DSC_3902.JPG

Pharaoh(A) ハード@乱
DPAよりSPAのほうがはるかに強い珍しい曲。

DP☆6

DSC_3903.JPG

Adularia(N) FC@両正規

DSC_3908.JPG

BRAINSTORM(N) FC@両正規

DSC_3909.JPG

NEMESIS-gratitude remix- IIDX Edition(N) FC@両正規

DSC_3912.JPG

Bad Routine(N) FC@両正規

DSC_3913.JPG

Recollection(N) FC@両正規

DP☆7

DSC_3904.JPG

Shining World(H) FC@両正規


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

tokuya

今作もフォローありがとうございます!
新曲を触れてみて思ったのは今回はチャージノートが多いなあと。
まさか『俺ら東京さ行くだ』がリミックスとはいえ収録されるとは思いもよりませんでした
2dx何でもありですね
とはいえ今作も楽しんでいきますので、宜しくお願いいたします
by tokuya (2019-10-20 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ROOTAGEまとめ。ノルマのみです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。