SSブログ

Ska-sh All Neurons!!(SPH)は呪われてしまった。 [弐寺]

何の話かというと、筐体の話ですが。

WEEKLY曲なんでやったのはいいんだけど。

一回目にやったら6ボタンが先日のように下に引っかかってたまに戻らずで。

それは店員さんに直してもらったんだけど。

今度選択したら今度は7ボタンが完全に無反応でw

それを直してもらってようやくクリアできたと。

でもあれです。

あの店はボタンを変えるぐらいの対応は必要かもしれない。

あとバネを入れたほうが良いかな。ペシャすぎる。


今日の成果。

SP
☆7
Ska-sh All Neurons!!(H) FULL COMBO
☆11
Around the Future(A) HARD CLEAR
☆12
ALBIDA(A) EASY CLEAR

DP
☆7
Ska-sh All Neurons!!(H) FULL COMBO
☆9
Alpheratz(A) EXH

ではINFINITASのリザルト。

SP☆10

DSC_4387.JPG

Zirkfied(H) ハード@乱
正規は序盤のデニムが無理ですw

DSC_4388.JPG

罪と罰(A) ハード@正規

SP☆12

DSC_4389.JPG

ALBIDA(A) EZ@乱
本日ACでも達成。割と安定していいところ(ゲージ半分)までは行ける。

DP☆9

DSC_4391.JPG

rainbow guitar weeps(H) ハード@両正規
登場時はかなりハード苦戦した覚えがあります。

DP☆10

DSC_4390.JPG

BREATH(A) ノマゲ@左正規右鏡
ホント、ラストだけなんだけどね。

DP☆11

DSC_4392.JPG

M.D.Injection(A) ノマゲ@両正規
きっちりと押せた感があります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はお休み。あと少し・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。