SSブログ

望外。 [弐寺]

INFINITASで意外な収穫がありました。

それはまたのちほど。

まずはACでSP☆12最底辺と呼ばれる割にクリアできなかった曲をクリア。

Steel Edge(A)をボダですがどうにかクリア。

これで最底辺レベルはほぼ埋まったはずです。

指標としては正しいってことですよね。

DPの非公式難易度と言い、皆さん素晴らしいですよねえ。


今日の成果。

SP
☆10
Primitive Vibes(H) HARD CLEAR
がっつり陰キャ!?怪盗いいんちょの億劫^^;(H) HARD CLEAR
☆12
Steel Edge(A) EASY CLEAR

DP
☆9
Primitive Vibes(H) EXH

ではINFINITASのリザルト。

SP☆10

DSC_0102.JPG

Sounds Of Summer(H) ハード@正規
うーむ、これは乱入れたいけどCNもあるし難しいところですね。

SP☆11

DSC_0100.JPG

RISLIM-Remix-(A) ハード@乱
これはSPもDPもS乱推奨やろうねえ。

DSC_0101.JPG

RISLIM-Remix-(A) スコア更新@S乱
まあこんな感じですね。

DP☆10

DSC_0103.JPG

Light My Fire(A) ハード@両正規

DP☆11

DSC_0104.JPG

Chrono Diver -PENDULUMs-(H) EZ@FLIP左鏡右正規
これっすよ。望外の収穫というのは。黒ペンっすよ、ボス曲ですよ。
天空、アルマゲ、PPと言ったDP☆11のボス曲灰群の中でようやく一つ。
ACでやったら76%、74%とあと一歩でした。またトライします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とりあえず継続で。打ち切りです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。