SSブログ

今日も今日とて。 [弐寺]

昨日と同じく、収穫が多かったのでさっそくご紹介・・・

と、その前にINFINITASって、ACで削除された曲が復活する枠があるんですよね。

毎月、1~2曲削除曲が復活してたりする。

一方で、版権曲はまず解禁されないってのもあるんですよね。

その状況下で、個人的に解禁希望曲を挙げさせてもらうと・・・

Sometimes feat. Kanae Asaba(PEN)
これは大好きな曲だったんだけど、どうしてだかPENのパックにも収録されず。

TaQ曲全般
これも版権の問題でしょうが、quasarすら、ですからね。
でもDistress、DXYとかがあるのは何故なんだろうか。

NORTH(4th)
これもDPerの定番ですけれども。

TIGER YAMATO曲全般
V35とY31だけでもお願いしますw

CHARLOTTE(9th)
これもDPAがかなり難しかったのでトライしてみたいですね。

Logic Board(9th)
これもDP目当てですが版権ですねえ。

FAKE TIME(RED)
これが欲しい理由はもっと実用的で☆12(DPA)で確実にAが出せるからですw

LIFE SCROLLING(RA)
これも版権っすね。

まあ版権ばっかりなのでしょうねえ。
版権料込みのパックでも作ってくれないものか。

ではINFINITASのリザルト。

SP☆9

DSC_0203.JPG

cinder(H) EXH@正規

DSC_0208.JPG

Sol Cosine Job 2(H) FC@乱
正規だと47トリルで必ず切れますw

SP☆11

DSC_0210.JPG

ZETA~素数の世界と超越者~(A) ハード@乱
加速直後の同時押しが外れ過ぎで焦ったw

DSC_0211.JPG

four pieces of heaven(A) ノマゲ@乱
この曲、前半がいい感じだと後半がダメですね。この時は真逆でしたw

SP☆12

DSC_0204.JPG

Ancient Scapes(A) EZ@乱
これも狙ってました。ラストの皿次第ですかね。

DSC_0212.JPG

True Blue(A) EZ@乱
Brokenやエンスケよりも簡単な気がしましたね。
毎日のようにAAで慣らしているせいかもしれません。

DP☆8

DSC_0205.JPG

LIMITED(A) ハード@両正規
これは譜面的には左鏡のがよさそうです。

DSC_0209.JPG

BALLAD THE FEATHERS(H) FC@両正規
理接できてからが長かった。

DP☆9

DSC_0206.JPG

BLUE MIRAGE(H) ハード@両正規
SPと同じくスコアは出ない譜面。

DP☆10

DSC_0207.JPG

SAMSARA(A) EXH@両正規
過去の記事でハードしたもののBP多過ぎって書いたと思いますが、
やはりEXHできる程度の譜面だったということで。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。