SSブログ

調子が落ちてきたw [弐寺]

とりあえずSP☆12のネタが尽きた感じですね。

それはそうと、先日の記事でちらっと書きましたが、

INFINITASのプレコンって、黒鍵盤の上にシステム用のボタンが設置されてます。

いわゆるACで言うとSTARTボタン的な。

で、個人的に精度が低いせいで、皿複合の譜面をやるとこれに指が降れてしまい・・・

結果としてハイスピが切り替わってしまうんですよ、これが。

そのおかげで何度落とされたことかw

これ、1P側だけの問題かと思われます。2Pはそれが皿の逆側にきますのでね。


で、3年以上経ってるのに何ですが、対策を打ちました。

方法としては、E1とE2ボタンの配線を繋ぎ変えました。

ちょっと慣れないうちはソフランに苦しみそうですがw

最初からそうしてればよかったなと。

例えばFIRE FIREなんか、しょっちゅうやられてましたからね。

これで何とかしたいものです。


ではINFINIRTASの成果。

SP☆7

DSC_0229.JPG

草原の王女 -軌跡を辿って-(H) FC@正規

SP☆8

DSC_0235.JPG

純真可憐デザイア(H) FC@正規

SP☆9

DSC_0223.JPG

NEBULA GRASPER(H) EXH@正規

DSC_0224.JPG

Cosmic Cat(H) EXH@正規

DSC_0231.JPG

LIMITED(A) ハード@正規
縦連が鬼すぎる。どうしてだかS乱入れても縦連来るしどうしようもない。

DSC_0234.JPG

鬼天(H) ハード@正規
なんちゅうトリル・・・ゲージが持ちませんw

DSC_0236.JPG

Line 4 Ruin(H) FC@正規
非常に押しやすい譜面ですよね。

SP☆10

DSC_0237.JPG

Don't be afraid myself(A) ハード@乱

DP☆5

DSC_0227.JPG

Amazing Mirage(N) FC@両正規

DP☆8

DSC_0238.JPG

草原の王女 -軌跡を辿って-(H) EXH@両正規

DP☆9

DSC_0226.JPG

250bpm(A) ハード@両正規
うん、面白くないですね。

DSC_0228.JPG

恋は白帯、サンシロー(A) EXH@両正規

DSC_0233.JPG

Rave*it!! Rave*it!!(H) EXH@両正規

DSC_0232.JPG

Don't be afraid myself(H) ハード@両正規

DSC_0240.JPG

Sounds Of Summer(H) EXH@逆正規

DSC_0241.JPG

Cleopatrysm(H) EXH@両正規
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。