SSブログ

高くない確率の奇跡。 [弐寺]

ACではネタがないようでジャンケンイベントが始まってますね。

私も一応参加はしておりますが、どうせACでやってないし・・・ねえw

それはそうと三日経ちますが結果はこちらの通り。

Screenshot_20200509-180445.png

めんどくさいのでグーしか出してませんが見事に三連敗。

あいこがやり直せないので1/27の確率のはずなんですがねえw

まあ、どうでもいい話ですが。


ではINFINITASのリザルト。

SP☆9

DSC_0242.JPG

LIMITED(A) EXH@正規
結局気合で縦連を乗り切りましたw

DSC_0243.JPG

鬼天(H) EXH@正規
これも気合でトリルを超える感じです。

DSC_0250.JPG

Amazing Mirage(H) EXH@正規

SP☆10

DSC_0249.JPG

Light My Fire(A) ハード@正規

SP☆11

DSC_0244.JPG

Energy Drive(A) ハード@正規
これは序盤をどう乗り切るかが勝負ですね。あとは何とかなります。

DP☆8

DSC_0247.JPG

純真可憐デザイア(H) FC@両正規

DP☆9

DSC_0248.JPG

Symmetry(H) ノマゲ@両正規
うーんハード難しい。ACでできてるのが不思議です。

DP☆11

DSC_0245.JPG

SOMETHING WONDERFUL(A) EZ@両正規
新譜面のほうです。旧譜面だったら無理でしょうねw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

調子が落ちてきたw再開してます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。