SSブログ

ちょい疲れてます。 [弐寺]

体が、ではなく、指が、ですw

ちょいデラをやりすぎかもしれない。

INFINITASやってACやってまたINFINITASやって。

そりゃ疲れもしますわw

とはいえ、INFINITASのほうがゴール(1000万bit)が見えてるだけに、ね。

まあ、壊れない程度にやっていきます。


今日の成果。

SP
☆9
曼荼羅恋々(H) EXH
☆11
four pieces of heaven(A) CLEAR
曼荼羅恋々(A) HARD CLEAR

DP
☆9
曼荼羅恋々(H) HARD CLEAR

ではINFINITASのリザルト。

SP☆11

DSC_0403.JPG

The Dirty of Loudness(A) ノマゲ@乱
ラストの全押しが中々上手くいかず、苦労した。

DSC_0405.JPG

打打打打打打打打打打(A) ハード@正規
所詮は連打譜面です。合えば何とかなります。

DP☆11

DSC_0406.JPG

GUILTY(A) EZ@両正規
正規系をいろいろ試したけど結局は正規でした。見た目は左鏡なんだけどねえ。

DSC_0407.JPG

Real(A) ノマゲ@両正規
まあ、これは・・・ねえw
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

tokuya

お久しぶりです!最近レベル12ランプついて目覚ましい活躍ですね
自分は9段の時はAAアナザーノマゲはつきませんでした
10段合格してAAはイージークリアしたので、tilteさんの実力は素晴らしいです!
これならば家庭用のシリーズで10段合格出来るものものもあるのではないですか?
挑戦してみてはいかがでしょうか?
あと、疾風迅雷のハイパーはこれだけレベル12がクリアランプ更新されているのであれば、エクハはいけると思います。
頑張って下さい!
by tokuya (2020-06-18 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。