SSブログ

またも寸止めで。 [弐寺]

イベントはボスキャラにあと一撃ぐらいで本日は終了。

解禁した曲に興味があるわけでもなし。

ボスともなれば☆12だろうしやらないってことで。

解禁と言えばライトニング先行曲って次回作まで持ち越しなんすかね。

先行ってことはある時点で解禁されなきゃいかん気がするのだけれども。

そういやあ、ARENAで投げられたことないけど投げられない?んですかね。

変な話、今作で解禁した場合、イベントの水増しにはなると思うんだけれども。

個人的にはDJPの水増しが欲しいんだけれどねw


今日の成果。

SP
☆4
Shiva(N) FULL COMBO
☆6
Level 2(N) FULL COMBO
ランカーキラーガール(N) FULL COMBO
☆9
Nasty Techniques(H) EXH
☆11
rough percussionythm(A) EASY CLEAR
☆12
eRAseRmOToRpHAntOM(A) EASY CLEAR

DP
☆6
Lords Of The Roundtable(N) FULL COMBO
☆10
DIAMOND CROSSING(H) HARD CLEAR
☆11
Mind Mapping(L) EASY CLEAR

ではINFINITASのリザルト。

SP☆8

DSC_0570.JPG

Shades of Grey(A) FC@乱
正規には明確なコンボカッターがあり、難しいので乱で。

SP☆9

DSC_0571.JPG

CHRONO DIVER -NORNIR-(H) FC@正規

SP☆10

DSC_0568.JPG

TOXIC VIBRATION(A) EXH@正規

DP☆10

DSC_0572.JPG

少年は空を辿る(H) ノマゲ@両正規

DSC_0573.JPG

3y3s (Long ver.)(H) ハード@両正規
ノーツが多いのでこのぐらいのBPでも行ける。DJP的にはハードは大きいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

淡々と。腹の調子が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。