SSブログ

今日もライトニング。 [弐寺]

DPの残っているライトニング曲を消化してきた。

まだ一曲隠し曲が残っているはずですけどね。

それがDP☆10の未クリア最後の一曲となっております。

まあ、これは次回作でやればよいかなと。

今日は何をやってもダメなオーラが出ていたので無理せずです。


今日の成果。

SP
☆5
Forgetting Machine(N) FULL COMBO
☆8
If(H) FULL COMBO
The Sky of Sadness(H) FULL COMBO
☆9
Crank It(A) EXH
☆11
Override(A) CLEAR
Theory(A) CLEAR

DP
☆8
LASER CRUSTER (IGNITE REMIX)(H) HARD CLEAR
Theory(H) HARD CLEAR
☆9
Bow shock!!(H) HARD CLEAR
LIGHTNING STRIKES(H) HARD CLEAR
PHASE SHIFT MANEUVER(H) HARD CLEAR
S!ck (Nhato Remix)(H) HARD CLEAR
☆10
ΕΛΠΙΣ(H) HARD CLEAR

ではINFINITASのリザルト。

SP☆9

DSC_0773.JPG

NZM(H) EXH@正規
1切りでした。理接できてます。

SP☆11

DSC_0772.JPG

COLOSSEUM(A) EXH@乱
最近、ずっと狙ってました。

DP☆8

DSC_0774.JPG

HYPER BOUNDARY GATE(H) EXH@両正規
かなりキレイに押せたかなと。

DP☆10

DSC_0774.JPG

オルタネイトβ(A) CLEAR@両正規
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一気に消化。正真正銘。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。