SSブログ

正真正銘。 [弐寺]

結局、ライトニングで3回やってAKASHIC BREAKを解禁させてきました。

で、DPHをノマゲしたので、これで現時点でのDP☆10フォルダは緑ランプに。

以前にも書きましたが私自身初のことです。

毎作、何かしら詐欺曲がありましたから。

その意味では今作にはそれがなかったって話でもありますね。

1,2曲怪しいのはありましたがw

ちなみに私がライトニングメインでやらないのは鍵盤とか液晶とかではなく、

料金の問題です(旧筐体100円、新筐体120円)。

通常プレイはともかく、プレミアムフリーとかが違いすぎますからねえ。

あ、昨日設定がリセットされる云々の話をした気がしますが勘違いでした。

ボタンが分からずに、ビギナーオプション入れてしまっただけですw


今日の成果。

SP
☆8
Chain of pain(H) FULL COMBO
Forgetting Machine(H) FULL COMBO
LASER CRUSTER (IGNITE REMIX)(H) EXH
☆9
And-RoiD(A) EXH
PHASE SHIFT MANEUVER(H) EXH
27th style(H) EXH
☆10
灼熱Beach Side Bunny (Masayoshi Iimori Remix)(A) HARD CLEAR

DP
☆8
Override(H) EXH
シャムシールの舞(H) HARD CLEAR
☆9
Into The Madness(H) HARD CLEAR
☆10
オルタネイトβ(A) HARD CLEAR

ではINFINITASのリザルト。

SP☆9

DSC_0778.JPG

TRIP MACHINE PhoeniX(H) EXH@乱

DSC_0779.JPG

SCREW // owo // SCREW(H) EXH@正規

SP☆10

DSC_0776.JPG

StrayedCatz(H) ハード@正規

DP☆10

DSC_0780.JPG

AO-1(H) ハード@両正規

DSC_0781.JPG

オルタネイトβ(A) ハード@左鏡右正規
本日ACでも達成。これほどあからさまに左鏡が当たる曲も珍しい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日もライトニング。死守。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。