SSブログ

P902i発売! [携帯]

FOMA、P902iが12/6に発売されました。
早速触ってきましたので軽く報告を。
デザイン的には901iの流れを汲んでいて、
一見すると区別が付かないほどです。
重さも相変わらずで、軽くていい感じです。
ちょっと大き目のN902iとは対極にある感じですね。
さて、問題の中身ですが。
やはり少し引っかかりますね。
N902iと比べると若干遅く感じてしまいます。
ただし、901isの時とは違って、D,Fよりは早いので、
軽さのメリットを考えれば一考の余地はあるでしょう。
しかも、先日のprosolidIIよりはかなり早く感じます。
まだSH,SOは触ってませんが、今のところ早さは、
N>P>D>Fってな感じでしょうか。
ただし、SH901is、SA700isに比べればどれも遅い遅い(笑

さて、個人的にはやはりNソフトなので買う気は有りません。
これを買うのであれば、N902iのほうがましだと思わなくもないですね(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。