SSブログ

copula最終ステータスとTOPICS [弐寺]

というわけで最後のプレイを消化してきました。

V(DPH)をノマゲできたのが何よりの収穫です。3回しかやらんかったけどw

あまったデラでクプロパーツでも買いあさるかww


てなわけで最終のステータスを。

DSC_0116.JPG

プレイ回数 1129回(+21)

DJPOINT
合計:40379pt(+10pt)
SP:22032t(+3pt)
DP:18347pt(+7pt)

段位認定
SP:八段
DP:八段

行脚
エリア数:9(大阪、兵庫、茨城、千葉、群馬、栃木、神奈川、東京、埼玉)
店舗数:12
筐体数:16

トランメダル
PT:4
GLD:17
SLV:91
BRO:253

イチオシ消化 123回(+4)
WEEKLY消化 47回(+2)


さて、今作の思い出を列挙してみる。

SP
☆10全白が維持できず
BLOCKS(A)をハードクリア

DP
八段合格
☆7
FLOWERS for ALBION(H)をフルコン
☆9
neogenesis(A)、NΦ CRIME(A)をハードクリア
☆10
Giudecca(H)、V(H)をノマゲクリア
☆11
冥(H)、Distress(H)、Karma(H)、Take It Easy(H)をノマゲクリア

あたりでしょうか。
SPは☆6までフルコン、☆8までEXH、☆9までHARD、HYPERまでEASYで、
DPでは☆4までフルコン、☆6までEXH、☆8までHARD、☆9までノマゲというところ。
☆10のHARDが陥落しております。

次回作はどうなるでしょうねえ。
とりあえず開幕直後はステポのオールクリアを目指しますので収穫はない予定ですw


今日の成果。

SP
☆8
OUTER LIMITS ALTERNATIVE(H) EXH
☆9
m1dy Dynamic(H) EXH
Outbreak(H) EXH

DP
☆10
V(H) CLEAR

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

tokuya

お疲れ様でした!
また、shinobuzでもフォローさせていただきますので宜しくお願いします!
copulaでは新曲が難易度が高くてクリアするのが大変でした(><)
シノバズではどうなるか不安を抱きつつ、楽しんでプレイできたらと思っております。
by tokuya (2016-10-26 00:31) 

さと

tokuyaさんもお疲れ様でした。

次回作もよろしくお願いいたします。
by さと (2016-10-29 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まもなくですか。とりあえず開始。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。