SSブログ

結局コロナでやんの。 [弐寺]

結果的にコロナでした。

1週間ほどかかりましたかねえ。39.6℃まで上がりましたw

ようやく回復したので昨日はミラクルインにお邪魔しました。

前日のくるみちゃん配信ではついにDP皆伝に合格しましたのでお祝いがてらですw

次回作も目の前なんで私も十段取れればいいんですがねえ、無理ですねw


では今週の成果。

SP
☆7
Dreaming Dream(H) FULL COMBO
雨のちパノラマセカイ(H) FULL COMBO
☆8
GRADIUS 2012(H) FULL COMBO
Moving on(H) FULL COMBO
Party Starter(H) FULL COMBO
☆9
Donkey Donk(H) EXH
最小三倍完全数(H) EXH
☆10
MAX360(H) HARD CLEAR
RINNE(H) EXH
Somnidiscotheque(H) HARD CLEAR
栄冠のカンパネラ(H) HARD CLEAR
月雪に舞う華のように(A) EXH
☆11
少年リップルズ(A) HARD CLEAR
☆12
神のシナリオ(A) EASY CLEAR

DP
☆7
Dreaming Dream(H) FULL COMBO
☆8
Theory(H) EXH
神のシナリオ(H) EXH
☆10
MAX360(H) CLEAR
Xerulean(H) CLEAR

ではINFINITASのリザルト。

SP☆7

DSC_3239.JPG

Lycoris(H) FC@正規

SP☆11

DSC_3244.JPG

Override(A) ハード@乱
この手の曲でこんなにFAST出るのおかC
判定合わせたらAには乗りましたが。

DSC_3245.JPG

恋は白帯、サンシロー(L) ハード@正規
もちっとスコア出るはず。

DP☆9

DSC_3246.JPG

BEAT PRISONER(H) ハード@両正規
縦連が下手すぎる。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。