SSブログ

調子は最悪ですが。 [弐寺]

昨日もミラクルインへ行ってきました。

ここのところ、デラ自体の調子は良くはないので、楽しめてはいないのですが。

一気に寒くなったってのも関係あるのかもしれないが、スコアがあまりにも出ない。

当面、弱めの曲で逃げていこうかなとw

そろそろ十段とかも解禁されるんだろうけど今は手を出せないな。


今週の成果。

SP
☆2
傷つけど、愛してる。(B) FULL COMBO
☆5
傷つけど、愛してる。(N) FULL COMBO
☆8
傷つけど、愛してる。(H) EXH
☆10
傷つけど、愛してる。(A) EXH
☆11
Hat Surprise (Season 3)(A) HARD CLEAR
i-ii(A) CLEAR
Red Determination(A) CLEAR


DP
☆5
傷つけど、愛してる。(N) FULL COMBO
☆8
傷つけど、愛してる。(H) EXH
☆10
Horizons of Promise(A) HARD CLEAR
傷つけど、愛してる。(A) EXH

ではINFINITASのリザルト。

SP☆7

P_20231109_200209.jpg

And-RoiD(H) FC@正規

SP☆10

P_20231105_155847.jpg

Everlasting Message(H) ハード@乱
正規は押しにくかったので乱で。

SP☆12

P_20231109_201249.jpg

GRID KNIGHT(L) EZ@乱

DP☆10

P_20231105_161941.jpg

Double Dribble(H) ハード@両正規
うーん。ACではEXH出来ていた気がするんだけど・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。