SSブログ

ここにきて覚醒。 [弐寺]

次回作の稼働日が10/19だそうで。

つまりは本日が稼働前最後の休みです。

実は前回の記事から今日まではかなり絶好調でした。

後でご紹介しますがSPでかなりの成果がありました。

次回作になるのがもったいないですなあw


で、昨日はまたミラクルインに行ってきました。

くるみちゃん配信を現地観戦してきました。

とにかく今作に関しては色々とありましたね。

・SP☆11でかなりの成果があった!
・ミラクルインに通うようになりました。
・SP十段に挑戦!
・カスタマイズアイテムを集めまくり!
・SP☆10ハード、SP☆11イージー、DP☆10イージーは達成(未解禁曲アリ)

次回作にも期待しましょう。

今週の成果。

SP
段位認定 十段 不合格 達成率57%
☆9
Arkadia(H) EXH
10000 MILES AWAY(H) EXH
☆10
Aftermath(H) EXH
AMICABLE(A) HARD CLEAR
ピアノ独奏無言歌 "灰燼"(H) EXH
☆11
Giudecca(A) HARD CLEAR
Inner Spirit(A) HARD CLEAR
Queen Kaguya(A) HARD CLEAR
rainbow rainbow(A) HARD CLEAR
Scarlet Moon(A) HARD CLEAR
ZEPHYRANTHES(A) HARD CLEAR
時空トラベローグ(A) HARD CLEAR
超青少年ノ為ノ超多幸ナ超古典的超舞曲(A) HARD CLEAR
☆12
Raspberry Railgun(A) CLEAR

DP
☆9
Wolf 1061(H) EXH
黒紅掬い(A) HARD CLEAR
☆10
hard-wired(H) CLEAR
アクマフカ(A) HARD CLEAR
☆11
Globe Glitter(A) CLEAR

DP☆11のハードどんだけあるんだよって話ですね。
ステポメインですが相変わらず並び順の精度がすげえわ。

ではINFINITASのリザルト。

SP☆6

DSC_2688.JPG

ミストレス・アンに花束を(H) FC@正規

SP☆11

DSC_2685.JPG

CODE:Ø(A) ハード@正規

DSC_2686.JPG

Yum Yum Jelly(A) ハード@乱
前回の記事のリベンジ達成。やはり乱でしたね。

SP☆12

DSC_2690.JPG

Raspberry Railgun(A) ノマゲ@正規
かなり正規は押しやすい譜面。ACでも達成。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

TOKUYA

お久しぶりです!
前作に引き続き今作もフォローとそしてライバル登録ありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです!
皿曲が相変わらず苦手で苦戦しながらもやっております
お互い今作のresidentでも楽しみつつ頑張っていきましょう
by TOKUYA (2022-10-20 00:05) 

さと

tokuyaさん
おひさしゅうです。
ライバルもひと枠増えたそうですし、盛り上げていきたいところですね。
by さと (2022-10-23 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4度目。はじまりますた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。