SSブログ

おすめす☆たいむすりっぷ [TSF関連]

とりあえず買ってみました。
一人だけクリアしたので、軽く感想など。
主人公は自分が女って部分だけが違う異世界ともいえる過去に飛ぶわけだけど、
周囲の人間が自分を女の子として普通に見ているのが面白いですね。
家に置いてある物も女の子のものだし、家族も女の子として扱う。
だけど、自分に関係のある(ぶっちゃけると攻略できる)女の子の記憶はそのままと。
「One」みたいに、徐々に薄れていく方が面白かったのですが。
それはともかく、女の子になった自分に戸惑ったり、
男のプライドが捨て切れなかったり、
さりとて女の体が気になって弄ってみたり。
結構面白かったと言えるでしょうね。
まだ完全に攻略したわけでもないのですが。

でもやっぱ、個人的には入れ替わりか憑依がいいなあ(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

順調・・・かな?SH902i発売! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。