SSブログ

常識を覆す!? [弐寺]

13th、ちょこちょこやっています。
復活曲もいくつか出現していますが、
カンタンなのばっかですね、と思いきや。
「special energy」が面白い曲なんですよ。
この曲、SPだとnormal→hyper→anotherで2?→3→5となるのですが、
これって昔はhyperにあたる部分が☆5だったんですよねえ。
まあ、それはともかく。
DPだと面白い現象が起きます。
normal→hyper→anotherで3→8→6となるんですよ。
つまり、hyperよりも穴の方がカンタンと。
今までにも「Radical faith(SP)」とかも簡単になるのは知られていますが、
☆の数にまで差が出るのは珍しいですねえ。
他にもあるのでしょうかね。興味をそそられるとこだ。

で、今日はDPを中心に。
☆8の曲もいくつかクリアしました。
でも、今の状態だとclear rateがあてにならんので、つらいですわ。
曲によっては「no data」、つまり誰もプレイしていない曲もありますし。
でもこれって、やれば無条件で全国トップって事なんだよね。
まあ、一瞬の命かもしれないが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱ、強いのか!?鳥は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。