SSブログ

AAって変な曲だなあ(笑 [弐寺]

SPでは天敵ともいえる「AA」。
特に正規譜面が義務付けられている段位認定では嫌なことこの上ないんだよな。
ところが、である。
これがDPとなると違う面を見せてくれたりする。
SPでのAAはHyperは☆10。
DPでは☆9だったする。
それでも自分の腕ではきついのだが、正規譜面だとクリアできるんだよなあ、これが。
やっぱしDPは正規の方が簡単なんだろうなあ。階段とかも強引にこなせるし。
もっと修行しなけりゃなあ。八段の道は果てしなく厳しい!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

びーまにあ

お久しぶり~(*´エ`)ノ
最近はゲセン行かないでSSREDやりまくってまーす(*´σー`)エヘヘ
AA流石に辛い。・゚・(ノ∀` )・゚・。 まだクリアしてないしwwww
DPはコントローラーないんで㍉です_| ̄|○
ゲセンではDPたま~にしヵやらないんですけどねwww
σ(・д・。)は階段ある曲(革命とヵネブラとヵ)だと乱付けますねw
(;´・□・)アッ・・ リソナ(A)とスピア(A)クリア出来ましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
乱ですけどねw(当分クリア出来ないヵと。・゚・(ノ∀` )・゚・。)
by びーまにあ (2006-06-11 22:23) 

さと

RESONATE行けましたか。やりますねえ、わたしゃあまだクリアしておりません。Sphereはまあ何とか。
乱はもちろん入れっぱなしですよ。正規の方がやりやすいなんてまずない。
DPは逆にずっと正規でやってますねえ。
とにかく、古い曲とか、CSオリジナルの曲とかが酷い譜面だよねえ。
皿とボタンの同時が多すぎてまともにこなせんのよねえ。
まだまだ修行やねえ。
by さと (2006-06-12 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。