SSブログ

ゲームセンターCX [ゲーム]

知る人ぞ知る「ゲームセンターCX」のDVD第二弾が発売されました。
内容は基本的にはスカパーで放送されたものと同じなんだけど、
特典映像として、「いっき」が収録されています。
「アトランチスの謎」と並んでサンソフトの伝説的なゲームとして挙げられる今作、
やってみるとかなり難しいんすよねえ。
しかも、クリアって概念がなくて、4面のループのようですし。
しかし4面ってのはあっさりしすぎてますよねえ。
ドンキーコングシリーズなんかもそうなんだけど。
ナムコ系のゲームは16面ループなので、あまり飽きがこないんだよなあ。
ま、今じゃあループなんて考え方はあまりないはずなんだが。
弐寺も4面ループにしてくんないかなあ(爆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作ってみましたはじまった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。