SSブログ

Do(どー)する!?パラダイス [TSF関連]

コミックボンボン8月号(いつの間にかサイズが変わってたんだねえ。見つからなかった)
「Doする!?パラダイス」simulation8「女の子のキモチ」
作者:玉越博幸

サッカー部所属の主人公、山田広太は女嫌い。
そんな彼に突っかかる風紀委員の北島香。(ん?どっかで見たような設定だな)
二人は廊下を走っていて、廊下の角で衝突してしまい、
そのショックで見事に入れ替わってしまいます。(この辺り、ベタですね)
香になった広太は仕方なく香の家に。
広太は戸惑いつつも、香の生活を送っていきます。
この辺り、女嫌いって設定があまり生かされてない気はするけど。
着替え、トイレなどを体験しつつ(この辺りは子供向けなので寸止め)
お約束の女子の体育などを体験。
で、放課後になって、友人にほだされて香の意中の彼に告白させられる羽目に。
それが自分自身だってんだからお約束にもほどがある(笑
で、友達の押しつけられた勢いで二人は激突、元に戻ります。
んで、二人は結ばれる、と本当にお約束でしたねえ。
でも、入れ替わりモノとしてのできは中々なので、結構オススメかも。

余談だけど、巻末に載ってた天才バカボンは懐かしい知ってる話だったので笑えた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RED穴埋め完了!収穫あり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。