SSブログ

かいわれっ! [TSF関連]

話題になっていたゲームですが、早速軽くレポ。
つか、すでに全てのCGをゲットしてしまっていますが(苦笑
全然選択肢がないので、攻略もクソもなかった感じ。
内容としては、各キャラの内面を、
入れ替わりによって普通なら知り得なかった事実が発覚するという形で掘り下げていく、
と言った入れ替わりものの王道のような展開。
ちょっと男キャラの越中のシナリオが意外でしたが(笑

で、肝心のTSF的旨味ですが。
これは多少はありました。
一つは凛の体になっての着替え(全身鏡の前)
もう一つは柴森の体になってのひとりH。
大きくはこれだけですね。

さて、これが値段なりの価値があるかどうかと言うと…うーむ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。