SSブログ

同人誌~ [TSF関連]

えーっと、スタッフの特権で同人誌をゲットしちゃいました。

とりあえずCOMIC入れかえ魂、新入れかえ魂の二冊。
まだ全てに目を通してませんが、とりあえずコミックの方の所見などを。

まずは連載もの、南京まーちゃん作「僕が彼女に着替えたら」
一気に乱交、そして全員集合(笑
かなり強引に話が進んじゃったかなってのが正直な感想。
元に戻ると思いきや…って辺りはお約束(笑
で、これで終わりなんでしょうかね?
続くとなると大きな展開の変化がありそうな感じ。果たして?

次はミグさん、TaBさんの「ある博士の実験」
これは意外な展開と言えますな。
実はこの展開には自分自身が一枚噛んでいる?のですが(笑
それにしても意外でした。毎度のことですが次回が楽しみっすねえ。
もっとページを増やしてくれい!(笑

そしてYASKAさんの「遊星から来た彼女」
これはよろしいですね。
探索シーンもばっちりある精神同居モノで。
宇宙人ってのも(姿形は完全に人間ですが)また一味違ったいい味ですなあ。
これも続きそうで楽しみ♪

今回はボリュームがあっていい感じでした。
次回まではあまり時間がないので厳しいかもしれないけど、頑張って欲しいものです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の収穫今日の収穫~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。