SSブログ

リベンジ2 [弐寺]

MOMOさんのオリコ、
HYPERが評価Aではさすがに八段の名がすたると思い、再び挑戦。
ギリギリで何とかAAに乗せることに成功!
AAの中じゃあ最下位なのがひそかにポイント(爆

それよりも何よりもTAKAさんのオリコにDPで挑戦して、
「Love Me Do」のHYPERが評価Cだったことに愕然( ̄□ ̄;)!!
何なんだろ、一体…ヘボすぎる。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

厳冬

今回のMOMOさんオリコ、苦手ですか?
今回は負けないぞー。
by 厳冬 (2006-09-12 22:49) 

さと

いやあ、クリアラー全開ですね。
私はスコアアタックには向いてないのかも。
2曲目で伸ばせないのが情けないところっすね。
あれで鳥が取れればあるいは…
by さと (2006-09-13 10:20) 

TAKA

ども~!こちらでは初めましてw
オリコに毎度参加してくださり、ありがとうございます!(><)ノ

Love Me DoのDPって片手が延々と同じリズム取らないとダメなんで、
スコアが意外に出ないですよね。
僕は普通にやる時はスパ乱つけてやってますw
さすがにオリコではスパ乱つけられませんが(笑
by TAKA (2006-09-13 22:49) 

さと

TAKAさん、いらっしゃいませー♪
そっか。スパ乱か。その手がありました。
5.1.1もスパ乱を入れると楽に行けましたし、同じ理屈ですね。
まあ、エキスパでは意味を持ちませんが(笑
今日頑張ってAを出しました。
AAも見えてきてるんですけどねえ。
スパ乱を入れてやってみるか。
by さと (2006-09-13 23:11) 

MOMO

こんにちはー♪
MOMO&MOMO弟オリコ参加ありがとうございます~(*´ω`*)++

ぐぬぅ・・・MOMOもがんばってますが、まだまだスコアが上がりませんー('A`)
(弟オリコはまだ怖くてPLAYしてない(爆))

TAKA様のコースのLove Me Doは両手でも難しいですー((((;゜Д゜)))!!!
(しかもムービーが好きでたまにチラ見までするし(爆))
by MOMO (2006-09-14 22:12) 

さと

MOMOさんは本当に正確に打ってると思いますよ。
POODLEとかR2などを見てればよく分かりますが、
一定のリズムを刻む場面での伸びが素晴らしい。
Love Me Doもその系統の曲なので、MOMOさん向きだと思いますよ。
ムービーはともかく、スコアグラフなんかに目がいったりはしますよね。
それをしちゃうとリズムが狂う(苦笑
集中しないとダメですよね。
by さと (2006-09-14 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魔淫の聖典やばい… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。