SSブログ

祝!!ファイターズ優勝!! [日本ハム]

ついにファイターズが優勝を成し遂げました!
0-0の息詰まる投手戦の幕切れは意外なものでした。
しかし、結果はどうあれ勝ちは勝ち。その価値が薄れるものではないよね。
とにかくおめでとうファイターズ。
八木よ、本当に良く投げた。
日本シリーズも頑張ってくれい。

北海道に移転が決まった際は大丈夫かと思ったけど、何の何の。
見事に根付きましたね。まこと、素晴らしい。
しっかしいい試合でしたなあ。

必ず日本シリーズでも勝って欲しいものだ。
いやあ、おめでとう、ファイターズ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

TAKA

新庄の跡継ぎ(?)、森本も出てきましたしねw
例え新庄がいなくなってもパ・リーグで一番好きな球団であることには変わりないです!(><)ノ
by TAKA (2006-10-14 23:19) 

さと

森本はいいキャラしてますよね。
新庄がいなくなってどこまでできるかは少々疑問ですが。
とにかく日本シリーズでも頑張って欲しいものです。
今年は札幌ドームにも行ったし、来年も行きたいものだ。
by さと (2006-10-15 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。