SSブログ

当たり譜面さえくれば! [弐寺]

会社で力仕事をして、さらにボウリングを5ゲーム。
さすがに腕にダメージがきてる。
けど、弐寺にはあまり影響なかったりする。
一週間近くACで弐寺をやってなかったけど久々にやってきた。
まあ、そこそこ結果を出した。
☆11を二つクリアできたし。

でも、一番惜しかったのは☆10 A(H)だった。

HARDを入れながらのプレイだったが、
最後の同時押し+皿の瞬間閉店!くそう!
BPM93→190に変化する時点で30%ほどしかなかったのが敗因。
それがなけりゃ・・・ふん。

まあ、放置効果って奴ですかね。

今日の成果。
SP
☆11
Be quiet(A) クリア
Little Little Princess(A) クリア

Be quiet(A)、ウルトラ当たり譜面きたよコレ!
BAD-7、POOR-36ってもしかしてHARDいけたかも。
あかんときには2%まで行ったりすんのにね。面白いもんだ。
quasarとか当たり来てくれんもんか(爆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。