SSブログ

低め安定してきたな・・・ [ボウリング]

最近ちっとも爆発力がない。
最大でもターキーが限界で、しかも一回か二回。

今回も158―200-139-159-184で840。
二回ほどそこそこのスコアだったのだが他の三つはどうなってるの!?って感じで。
原因は何と言ってもスペア率の低さ。
二投目の精度をもっと上げないことには。

やはりスペアボールを買わなきゃかな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MOMO

ターキー!!!(*´д`*)タマランッ


MOMOは今までのボーリングでもターキーは1回か2回奇跡的に出せたかですよーっ|ω・`)

というか、5ゲームすべてがMOMOの過去最高スコアを上回ってますー(゚Д゚)ポカーン!!!


練習してもノロノロボールだと全然倒れないんですよね…(´;ω;`)ブワッ
by MOMO (2007-03-21 17:29) 

さと

生まれて初めてのボウリングした時、5th出ましたね。
実はそのときがピークだったのかも(笑

やっぱり男女差は出ますよね。
でも上手い娘はホントに上手い。
全然太刀打ちできません(苦笑
by さと (2007-03-21 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。