SSブログ

SPはしばらく封印するか。 [弐寺]

解禁後初プレイ。

それにちなんで今日の課題曲は裁き。
SPは☆5-8-9。
Nはフルコン、H、Aは難抜け。
まあ難しいポイントもなく、弾いてて楽しい部類の曲だよなあ。
BPMが意外と早くてびっくり。

DPは☆5-9-?
Nは難抜け、Hは余裕で死亡w

それと九段も一応受けてみた。
かまいたちで余裕で閉店。これはまあ予想通り。
どうせ稲妻も100→0なんでねえ。もう二度とやらんかもな。

それにしてもSPがかなりやばい出来。
運指の変更によって、スコア面、クリア面両面ががた落ちしている模様。
もう☆11なんてどうやってクリアしてたか分からん。
今日やってみたけど、多分七段はSAFARIで閉店だな、こりゃ。
しばらくSPは家庭用だけにしとくか。
あるいは☆5~6のフルコン狙いで。

今日の成果。
SP
☆5
CaptivAte~裁き~(N) フルコン 721(AA)
Cradle(N) フルコン 819(AA)
☆8
CaptivAte~裁き~(H) HARDクリア 1034(AA)
☆9
CaptivAte~裁き~(A) HARDクリア 1291(A)

DP
☆5
CaptivAte~裁き~(N) HARDクリア 678(AA)
FEEL IT(N) フルコン 910(AA)
D.C.Fish(N) 906(AAA)
Dreamin' Sun(N) 1128(AAA)
PLASMA(N) 898(AAA)
Sun Field(N) 831(AAA)
☆7
BABY LOVE(H) HARDクリア 1213(AA)
☆9
CaptivAte~裁き~(H) FAILED 1050(B)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラインどり元に戻してみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。