SSブログ

つーわけで。 [弐寺]

弟に会いにラウンドワン梅田に。
やつめ、急に予定変更を申し出てきて時間が早くなってしまい、さすがに焦ったよな。
でも、おかげで次のスケジュールとケツカッチンにならずに済みもしたわけだが。

それはそうと、弟は前作では十段だったものの今回は九段。
しかもどうやら今は片手プレイに凝っている様子。
まあ、☆6ぐらいがいい勝負のレベルのようだが。
つか、もしかして私が今弟にスコアが勝っている曲ってもしかして奴は片手!?
うう・・・考えるのはよそう。

相変わらず上手いのだが、前よりも精度が増しているような気がした。
片手プレイの効果が出ているのかもしれない。
負けてられんなあ(負けっぱなしなのだが)。

さて、今日の課題曲は花吹雪~IIDX LIMITED~。
いかにもギタドラにありそうな曲だけど、割と簡単っぽいよな。
SPは☆4-6-8。
NとHはフルコン、Aは難抜け。

DPは☆5-7-8。
Nは難抜け、Hはノマゲクリア、Aは死亡。
灰は簡単に難抜けできそうな感じ。Aはかなり苦しい。
どうも☆8は今回はきついねえ。

今日の成果。
SP
☆4
花吹雪~IIDX LIMITED~(N) フルコン 679(AAA)
☆6
花吹雪~IIDX LIMITED~(H) フルコン 964(AA)
☆8
花吹雪~IIDX LIMITED~(A) HARDクリア 1001(A)

DP
☆5
花吹雪~IIDX LIMITED~(N) HARDクリア 756(A)
☆7
waxing and wanding(N) HARDクリア
花吹雪~IIDX LIMITED~(H) クリア 906(A)
☆8
Scripted Connection⇒ A mix(N) EASYクリア 1293(B)
花吹雪~IIDX LIMITED~(A) FAILED 1164(A)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。