SSブログ

F1第10戦ヨーロッパGP [F1]

いや、大荒れでしたね。
スタート直後、ゴール直前での突然の雨。
それを利したアロンソがマッサを交わして勝利。
十番グリッドスタートのハミルトンは初のノーポイントとなった。
三位には何とウェバーが入った。

それにしてもスタート直後の大雨はすさまじかった。
レースにならないほどの大雨。
川のようになったコース外に次々と流れ着いてくるマシン達。
あれ見てると恐竜墓場を思い出してしまったw

こんなのもたまには面白いかもね。
でも、言うほど結果は荒れなかった。
ポイント差がなくなってきたのが救いかね。
ちょっと盛り上がってきたかな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MOMO

関係ないレースの時だったかもですが、夜中にちょこっとF1のテレビを見てた時に、
期待の新人ルーキー(???)の選手が大クラッシュしてる所を見ましたー(´゚Д゚`)!!
(その後TVをつけたまま寝てしまいました(汗汗)(´゚Д゚))

運転手の人がかなりぐったりしてたけど大丈夫だったんだろうか・・・(⊃д`)・゚・。

優勝はやっぱりアロンソ選手(ここの所の1番有名所(すごい言い方(゚Д゚))として覚えましたよーっ(笑))
だったんですねー(゚∀゚)o彡
by MOMO (2007-07-23 09:28) 

さと

ハミルトンですね。
将来有名になると思いますので、覚えておいて損はないですよw
で、彼は外傷はほとんどなく、次の日にはレースしてました。
でも結果は初の表彰台逃し。
彼にとっては試練でしたね。

アロンソは二年連続王者なので、今一番のドライバーですね。
by さと (2007-07-23 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不調不調~クタクタです(^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。