SSブログ

F1第13戦イタリアGP [F1]

特に大きな見所もないまま終了。
マクラーレンの二台が圧倒的な速さを見せてワンツーフィニッシュ。
特に勝ったアロンソの速さは格別でしたな。

ワンストップの奇襲をかけてきたライコネンは作戦不発で三位、
三番手スタートのマッサは10周ほどでリタイアしてしまうと言う結果に。

しかしマクラーレンの速さもすごいが安定性もすごい。

これまでにメカニカルなトラブルによるリタイアなんてないし。
壊れまくるフェラーリとは対照的ですなあ。

さて、これで個人タイトルの争いはマクラーレンの二人に絞られた感じです。
これはかなりの接戦なので、注目はそこになってくるよな。

日本勢は・・・まあ、どうでもいいかw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。