SSブログ

今日は8th。 [弐寺]

昨日の7thに引き続き、今日は8thを起動。

今日も元気に段位認定SP八段。

ションボリック穴、stoic灰、革命灰、虹飛穴。
現在でも立派に通用しそうな難易度ですな。
実は一回目に見事に虹飛で落とされてしまいました(・・*)ゞ
昔の六段の灰もそうだがこの曲はどうも正規が苦手らしい。

HSを3→4に上げたら何とかクリアできました。

昨日とは打って変わって、stoicで減らされまくり。
むしろ超苦手だったはずの階段曲、革命で大幅に回復する始末(^▽^;)
全然苦手意識を覚えなかったのが収穫かね。

で、続いて九段。
これは数曲の中から4曲がランダムに選ばれると言うボス曲もくそもないコース。
しかも普通に☆9とかも混じっていて本当に運次第。
初見で出たのはera(step)穴、LAB穴、ウォーゲーム穴、ムルムル穴。
合計☆40だしw
さすがにこれはクリアできますわな。

うーむ、しかし八段の方が難しかった気がするのは私だけであろうかw

それはそれとしてついでにFREEでプレイ開始。
G2とか昔クリアできなかったのだなあと思いつつ、クリアマークをつけてきた。

で、意外な収穫がこれ。

BLAME穴、ノマゲクリア。
ACではHARDクリア済みだが、
これってある意味難抜けよりも評価高いんじゃないだろうか。
うーむ、やってみるもんだ。
今度、間違ってアンドロメダ穴とかクリアできんもんかw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クローバー

ども。

BLAME穴、ノマゲクリアおめです。
いや~BLAME穴って妙に最初と最後が難しいですよね。
最近、ゲーセンでノマゲ落とされましたw

それにしても記事見てると私も旧作やりたくなりますね^^
Remember me(スペル違うかも)とか、ちょーやりたいwww
by クローバー (2007-10-22 20:12) 

さと

BLAME、上級者になればなるほど難推奨なのでしょうね。
アンドロメダも同じでしょう。

旧作はシステム面での不足はあるものの、
曲自体が懐かしめれば楽しめます。

REMEMBER ME、よいですね。
6th辺りであったREMEMBER YOUと言う曲とごっちゃになりますがw
6thのYESTERDAYなどもよかった。
版権曲バンザイの時期でしたなあ。

たまーに復活してくれんものか。
by さと (2007-10-23 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。