SSブログ

いてて・・・ [弐寺]

今日を逃すとしばらく休みがないので、
痛む肩をなだめつつゲーセンへ。

時間制限があるであろうオリコをPLAY。

まずはMOMOさんのコース、
OSUZE!OSUZE!!!コース。
超嫌いなINORIが入っている恐ろしげなコース。
もちろんスコアもボロボロ(Dでしたヽ( ´¬`)ノ )
つか、零でBしか出ないってのはどういうこったい!?
SPA
6194(B)

続きましてKINさんのコース、
URA-BOSS-Aコース。
裏って何のことかよく分かりませんが、☆10、12で固められていますな。
Amixが外れ譜面で泣けたw
SPA
6429(B)

ついでにマイコースの灰もプレイ。
これは結構スコアが出る。
SPH
5481(AA)

今日も長続きはせず、早めに退散。
これはしばらく受難の日々が続きそうであるな。


今日の成果。
DP
☆7
Ganymede(N) ノマゲクリア 739(B)

ようやくSPのDJ-pointが8000を超えた。
DPの方は5987ptなので、できれば6000は超えたいところ。
ついでに合計14000ptも。
いまさらノマゲ→HARDとか厳しいし、スコア更新しかない!
がんばんないとな。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

はやと

首まだよくなってないみたいですね~つらそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

早く良くなるようにお祈りをw アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†

はやとも二週間はACプレイ出来なさそうです(><;)
もたもたしてると新作になってしまう~!!Σ(´ρ`;)

SPだけでDJ-point8000!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
プレイ回数は前作超えされてるんですか??
凄いなぁ~∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
by はやと (2007-11-12 11:26) 

さと

首の方はいまだに回復の兆しは見えず・・・

ちょうど今週は休みがないので、叩かないようにして様子を見ます。
放置効果とか出ればいいんですけどw

プレイ回数は1100回ほどかな?
とうに前作は超えたか!?
by さと (2007-11-12 21:37) 

KIN

とりあえず何とか生きてますので久しぶりに米を。

『URA-BOSS』なのは殺しにかかってる譜面かつ皆伝&10段に選ばれなかった☆12を固めたつもりだった。しかし、サブカでプレイしたら三曲目でぶっ殺されたので、当初よりはぬるくなってたりします。

実は作った当初はトリコンが桜だったりする。
by KIN (2007-11-15 00:58) 

さと

なるほど。
十段、皆伝に選ばれないってことは、
「九段レベルでもクリアできるかも」ってことだよな。
桜穴・・・いやな響きだw

灰でも難抜けできず。
中盤の低速地帯に入った瞬間、
すぐに閉店。
スーパーBADはまりする。

つらいのう。
by さと (2007-11-15 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手間取った!怪我の功名? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。