SSブログ

もう収穫は厳しいかも。 [弐寺]

今日も雨の中叩いてきた。

雨なので自転車で行くホームではなくラウンドワン梅田へ。

そこそこ人も多いので休みを挟みつつ叩けるのである意味効率がよい。

が、昨日のボウリングのダメージが残っている腕ではあまり無理は利かない。

そんな中でも少しは結果を出してきた。

正直、DPはもういっぱいいっぱいではあるのだが。

しばらくスコアアップでも狙ってみるか?

うーん、でもスコア力って皆無だからなw



今日の成果。
SP
☆6
EDEN(N) フルコン
☆10
LAB(A) HARDクリア
MAX 300(H) HARDクリア
STEEL NEEDLE(H) HARDクリア

DP
☆8
D.C.Fish(H) HARDクリア
EMPTY OF THE SKY(A) HARDクリア
Happy Wedding(H) HARDクリア
☆10
MINT(H) EASYクリア
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はやと

MINT灰倒しましたか~!!!∑(゜∀゜)
前作から☆9→10でしたっけ?かなりやりづらい印象が(><;)
私はSP灰穴譜面も苦手です。
DP☆10、いっぱいいっぱいどころか、
まだまだ倒せそうな曲きっとありますよ!

前回☆9クリア曲リストをお願いしましたが、今度は
☆10クリア状況などをリストアップしてみては如何ですか?
個人的にクリアしやすい曲を推奨してみたいと思います!(*´∇`*)
by はやと (2008-05-12 10:25) 

さと

にゃるほど。
先日数えましたが☆10は10曲ほどがノマゲ、
もう10曲ほどがEASYクリアのようです。
都合まだ25行ってない位でしょうか?

リストアップしてみます。
by さと (2008-05-12 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少し進歩アリF1第五戦トルコGP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。