SSブログ

メンテぐらいせえよ・・・ [弐寺]

今日は非常によい天気だったので自転車を駆ってホームへ。

早速プレイ開始!

ん?何かおかしい・・・あっという間に落とされてしまう。

これってもしかして・・・!

そう、1P側の4番が反応しないやないですか!

こ、これではSPもDPもできやしやせんぜ。

店員も見当たらないのでもう一台へ移動。
こんな時には二台目が保険になるのさ。

早速やってみる。

ん?

1P側のSTARTボタンがめり込んで帰ってこない・・・!

反応はするけれどもバネでもいかれているのかボタンがぜんぜん帰ってこない。

そう、この状態ではサドプラを消したりすることができない!

ギアチェンジすらもままならず、ストレスのたまる展開に・・・


もうやってられないので、一回ずつ触って帰ってきちゃいました。


メンテぐらいしてほしいものだね。


で、仕方ないのでラウンドワン梅田へ。

割と人が多くて数はできなかったし、調子もよくなかったのだが。

変にできるときがあって、結果は出た。


今日の収穫は何と言ってもDP☆10のスクスカ灰のHARDクリア。

☆10初のHARDクリアでございます。
先日、乱入れたら行けそうな手応えだったのでやってみたら残ゲージ4%でいけた。

もうひとつはSP☆11ファケのEASYクリア。
ラス前の高速トリルは同時押しであんみつ、万全の体制でラストの二重階段へ。
気合十分で臨んだものの、何と驚くべき当たり譜面が来たよ、コレ。
簡単に表現すると二重階段が隣同士の白黒の組み合わせで構成された階段に。
さすがにコレは押し切れました。
HARDってよりもノマゲでもいけたかも。

これでSPHは全曲にクリアマークが点灯致しました!
緑ランプはこのファケとセンス、白壁の三曲。

うーむ、DPもNORMALぐらいは緑にはしたいもんだ。
こちらはQQQのみ。終盤がどうにもこうにも。
今日の成果。

SP
☆6
雪月花(N) フルコン
☆8
Silvia Drive(H) フルコン
☆11
FAKE TIME(H) EASYクリア

DP
☆4
Dr.LOVE(H) フルコン
☆10
Colors-Y&Co.Eurobeat Remix-(H) EASYクリア
double thrash(H) ノマゲクリア
SCREAM SQUAD(H) HARDクリア

色リミはFLIP両鏡、ダブスラは正規、スクスカは乱です。
ダブスラは後半だけで回復。色リミは正規でも同じだったかも?
FLIPも利用していかないとなあ。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

はやと

Colorsリミは穴譜面も灰とほぼ変わりません。
正規でも行けると思いますよ(^^)
FLIP両鏡と言えばFoudation穴とか。
MOON倒されてるのででクリア出来かと・・・。
(既にクリア済でしたらすいません;;)

スクスカ穴、早くもハードクリアですか!?Σ(゚д゚lll)ガーン
さとさん皿曲私よりも絶対上手いです!(゚Д゚;)
by はやと (2008-05-13 08:16) 

はやと

あ、すいません。
スクスカ「灰」の間違いです(^^;)

by はやと (2008-05-13 08:18) 

さと

皿曲が得意ってよりも、
同時押し曲が大の苦手
ということのようです。
これはSPにも当てはまるので。

なので、灰と穴でちょっと譜面が変わっても、その差が大きいのです。
同時押しがちょこっと増えたりすると一気にお手上げな雰囲気に(汗
by さと (2008-05-13 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。