SSブログ

二日は続かず。 [弐寺]

今日もゲーセンへ。

しかし、今日はあまり調子がよくない。

毎度のことだけど、調子のよさが二日続かない。
二日連続だとどちらかがだめ。
今日がまさにそう。
疲れがきてるだけなのかもしれないけどな。


また休んで調子を取り戻さねば。今日の成果。
SP
☆6
AVE DE RAPINA(N) フルコン
D2R(H) フルコン
Shades of Grey(H) フルコン

DP
☆4
empathy(N) フルコン
☆9
Burning Heat!(FULL OPTION MIX)(A) ノマゲクリア
☆10
Bloody Tears(IIDX EDITION)(H) ノマゲクリア
クルクル☆ラブ~Opioid Peptide MIX~(A) EASYクリア

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はやと

私も毎日プレイしてると収穫が全くないどころか、
クリア済曲も全然出来ないという時も多々ありますよ(゚∀゚)

自分の中で、クリア出来たのは調子が良かったから。
と思い、安定してクリア出来る曲のラインをだいたい
把握します。
CSでクリア出来ても、自信のない曲をACでプレイしたら
全然出来ないということが良くあるので・・・(;・∀・)

その時はしばらく放置してみて、自分で若干レベルアップしたかも?
と思った時点で再挑戦すると「あれ?難しくないかも?」
と感じるようになってたりします。

その繰り返しで日々少しずつレベルアップ出来たら・・・と
思って練習してますよ(´∇`)

前日の日記内容ですが、ジェノ灰ハードは凄いですね!
私は本当に苦手で苦手で、タッシュが大キライになりましたよw
by はやと (2008-06-24 10:15) 

さと

あまり根を詰めると駄目ってことなんでしょうね。

安定してクリアできる・・・分かる話です。
SPは常に乱を入れている関係上、
安定するにはよほど簡単でないといけません。

でも、DPはほぼ正規なので、かなり安定する曲は安定しますね。
ただ、もちろんその日によってブレがあって、
びっくりするほどつながる日もあれば、全く見えない日も。
面白いものですね。

ジェノサイドは私もCSREDでは全然駄目でしたよ。
ダメ元でやってみたらいけましたw
by さと (2008-06-24 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。