SSブログ

お疲れモード [弐寺]

このところちと忙しく、
この10日では休みがひとつしかなさそうな雰囲気。

そんな中でも夕べは仕事終わりに6ゲーム投げてきたw

トータルのスコアはアレだが、今年の自己ベスト、245点を出してきたのでまあ満足。


で、今日は仕事が早く終わらずじまいで。

そんなわけであまり叩けていないのが現状。

ではあるのだけど、いくつかは結果を出したので軽く触れておきます。


もちろん全てCSGOLD。

まずはSP☆9 星をこの手に。
F1000001.JPG
どうしてだかフルコンできました!
スコアは話にならないレベルだけど、わたしゃいつもこんなもんw

で、こっからは全てDPです。

☆10 零穴。
F1000003.JPG
終盤の右手が厳しいので乱+FLIPでEASYクリアできました!

次も☆10 snow storm灰のノマゲクリア!
F1000002.JPG
こちらは正規。
しかしこの曲はスコアが出ないねえ。

☆10 鬼言集穴。
F1000004.JPG
コレも正規でノマゲクリア。
やはりEASYよりは厳しい。でもまあ耐えれるな。

最後も☆10 トラノイド灰。
F1000005.JPG
これもノマゲクリア。
これも正規。

割と安定できて来ました!この曲は何となくbag灰に似てる気がする。

しかし疲れてるときの方が結果がよいのは何故だろう。
けど、叩きすぎの疲れは逆に駄目なんだけどw




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はやと

DP☆10クリアマーク付きまくりですね!!

トラノイド灰、私は結構クリアに時間かかりましたよ~(^o^;)

同時押しレベルも上がってますね~o(^-^)o
☆10フォルダはハイパー譜面全クリできそうですか?
by はやと (2008-06-25 19:38) 

さと

アンドロメダとか電人とか勝負になりません。

自力が足りないのがもろに出ますね。
同時押しは三つ以上が全然。
ドリームネスとか終わってますw

by さと (2008-06-25 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F1第八戦フランスGPロケテ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。