SSブログ

合わない奴にも無理やり合わせたりw [弐寺]

CSハピスカと相性がよくないと言う話を先日もしたんだけど、

その原因は未だに不明。

判定が合わないため、どうしてもクリアも上手くいかない。

見てるとどうも早く押しすぎてる感じ。

いや、他と同じタイミングのはずなので、判定が奥にずれてる!?

よく分からんが、設定は変えてないので相性としか・・・


まあ、泣き言ばかり言ってても始まらないので粘って叩いてみる。

裏の目的はTOE JAM灰のHARDクリアだったんだけど。
F1000006.JPG
二回目でようやくいけました。
途中でギアチェンジ。

で、ゴリゴリ粘ってたら段々と合ってくる。

☆9 12th style穴のノマゲクリア。
F1000001.JPG
スコアは+8点。
判定も合ってきたか?

☆8 Recollection穴のHARDクリア。
F1000002.JPG
同時押しがたまにあるけどそれほど難しくはない。
スコアも少し更新。

☆9 Under the sky穴のHARDクリア。
F1000003.JPG
これもひとつの課題曲。
昔、早い段階でクリアできた☆9ですしね。
BP数激減。

☆9 GREEN EYES灰のノマゲクリア。
F1000004.JPG
正規で気合入れたら抜けられましたw

最後も☆9 こっちをむいてよ灰のノマゲクリア。
F1000005.JPG
正規です。
これも左手がきつい!

そういやあ、今日のクリアは全て正規だったな。
粘って何とか合わせた感じだけどスコアも出るようになったし。
しかし、何でしょね、この合わなさは?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。