SSブログ

一歩前進。 [弐寺]

今日はCSDD。

F1の予選の後だったのであまり時間もなし。

そんなわけでとりあえず左片手、DPだけやった。

左片手は☆5の難抜け、☆6のクリアを目指す感じで。

quasar普がようやくEASYで抜けれるようになった。

しかし、karma普のほうがもっと難しかったりするかも。
あれは右でも抜けられません(涙

同時押しもそうだが、指の振り替えをもっと正確に早くできるようにならなきゃな。


まあ、そんな感じでDPへ突入。

AA灰でFLIP入れての難抜けを目指す。

終盤まで持ったのに!
抜けられませんでした。残念!
でもまあ、少しは見えてきたかな。
とにかくオープニングがすべて。
あの譜面が捌けるようになれば・・・

で、調子はそこそこよかったのだけど、一歩足りず。
今日はそんな感じで。

でもまあ、がんぼってひとつ結果を出しました!

☆10 ダーティー灰。
F1000001.JPG
ようやく易クリア。
正規です。

つまり、これでDP八段の課題曲にすべて印をつけたってことなんだよな。
コンチェがノマゲクリア
Why~が易クリア
そしてダーティが易クリア。

これで八段が見えるかっていうとそうでもない。
BP数をもっと削減しなきゃならん。
コンチェが120
Why~が130ぐらい
ダーティが150と。
ひとつぐらい100切らないと。

もう少し安定したら八段受かりそう☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はやと

Dirty灰正規クリアなら、CSDD八段合格も同然
じゃないですか!!(・∀・)

BP数気にせず受けてみて下さい!
段位ゲージは粘れば生き残れますよvv

ガンバです!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by はやと (2008-09-14 23:00) 

さと

しかし、ダーティスタート時20%しかゲージがないんじゃ始まりません。

特に序盤の親指がきついので半分も押せてません。

全体的にもうちょっと精度上げないとダメですね。

のんびりやります。
by さと (2008-09-15 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皆伝祭りwF1第14戦イタリアGP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。