SSブログ

何だか・・・ [弐寺]

先日からのことですが、

DVDレコーダーが変な音を立てるようになってきました。
電源関係などによく見られる「うなり」みたいな音です。

こいつを買ったのは今のテレビよりもさらに前、
もう五年ほどになるでしょうかねえ。

そろそろ買い替え時なのでしょうけども。
一応、コピーワンスからダビング10へ移行したし、
新企画争いもブルーレイで確定した模様なので、
買いやすくはなってきました。

しかし、ブルーレイ搭載機となると八万はしますからねえ。
さてどうしたものか。
年末のボーナス待ちですかね。

それはそうと今日も叩いてきた。

調子のほうはいつも通り、
SPがそこそこよく、DPが普通。

いくつか結果を出してきたけど、
今日は早めに退散。

惜しかったのはSP☆12 ギガデリ穴。
ラストのラストで赤ゲージが消えて76%。
かなりいい線いってたんだけどなあ。

まあ、いずれはクリアできそうな。

で、帰りに書店に寄ったら、宮城谷昌光著「三国志」が出てたので衝動買い。
またじっくり読みたいと思います。


今日の成果。

SP
☆6
Electro Tuned(the SubS mix)(A) フルコン
HIGHER(A) フルコン
☆7
ALFARSHEAR 双神威に廻る夢(H) フルコン
PHOTONGENIC(N) フルコン
Power of Love(H) フルコン
☆10
LOVELY STORM(A) HARDクリア
☆11
D.C.fish(A) HARDクリア

DP
☆4
Mr.T.(take me higher)(N) フルコン
vault of heaven(N) フルコン
太陽~T・A・I・Y・O~(N) フルコン
☆10
First Resolution(A) EASYクリア
Scripted Connection⇒ H mix(H) ノマゲクリア

Hmixは先日のCSHSで達成したFLIP両鏡。
First Resolutionは正規。ボダでした。

SP☆6の未フルコンは残り11曲。
次回作までに何とか一桁にしたいもんだ。
できそうな曲は見当たらないけどw



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はやと

うわ~!宮城谷先生お好きなんですか!?!∑(゜∀゜)
昔ハマって読んでました(*´∇`*)
というか中国史はほぼ宮城谷先生の本で学んだ気がw

First Resolution(DPA)は右片手を鍛える良い練習曲の
ような気がします(´∀`)

ギガーSP穴は乱次第でクリア可ですよ!!
自分の中で、灰穴譜面ともに乱を装備して一番楽しい曲
の位置づけになってます。要するに正規無理ってことですがw 


by はやと (2008-10-14 00:41) 

さと

宮城谷作品、集めてますよ~w

「重耳」「孟嘗君」「楽毅」・・・いいですねえ。

しかし三国志とはえらく時代が新しいw


で、ギガデリですが、はまれば気持ちいいですよね。
正規はどのみち無理なのでw
段位八段ではかなりの強敵です。

乱入れてがんぼりますw
by さと (2008-10-14 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。