SSブログ

今日はかるーく。 [弐寺]

今日はCSDJT。

今日は左片手やった後にDPもやった。

ここんとこ、やったら必ず収穫があるので楽しくってしょうがないです。
もちろん、左片手ってのは、両手や右片手からは落ちるんだけれども。
そんなもん右でやったらできるわい!って言いたいところですがw

まあ、色々な楽しみ方があるってことですw

今日も少しだけですが成果アリです。

左片手。

☆6 マチコ灰。
F1000004.JPG
ノマゲクリア。
同時押しがいかにもつらいです!

次は久々、今日のプロミスw
☆8 PROMISE FOR LIFE穴。
F1000003.JPG
EASYクリア!
BP100で収まったのはある意味立派でしょ?w

☆9 ROCK ME NOW灰。
F1000005.JPG
ノマゲクリア。
☆9最弱と勝手に思ってますw

お次はDP。

☆10 Rise'n Beauty灰。
F1000002.JPG
ノマゲクリア。両乱です。
これはACバージョンと違ってかなり厳しいです。
単純にノーツ多いですしね。

ラストが今日の最大の収穫。

☆10 VOX UP灰。
F1000001.JPG
EASYクリア!これも両乱。
1400以上ノーツがあるこいつを倒せたのは大きい。
BP半減しなけりゃノマゲは無理ねw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オール6w二千円以上はたいてこれ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。